TOP > 「かぼちゃ」検索結果(199件) [中華]

レシピ検索 検索結果

検索結果ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
健康なお肌に「かぼちゃときのこのさっぱり炒め」

健康なお肌に「かぼちゃときのこのさっぱり炒め」

かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れや風邪を予防し、かぼちゃやまいたけ、えのきに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善すると言われています。にんにく風味で食欲がそそられる一品です。

所要時間:約25
1人分のカロリー:約184kcal
0 (0人)
お腹すっきり「鶏肉とかぼちゃのオイスター炒め」
0 (0人)
かぼちゃやオクラに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善し、鶏肉やかぼちゃ、オクラに含まれるビタミンAが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れや風邪を予防... 30
346kcal
疲労回復に「豚肉とかぼちゃのテンメンジャン炒め」
0 (0人)
豚肉に含まれるビタミンB1が疲労を回復し、ピーマンやかぼちゃに含まれるビタミンAが肌荒れや風邪を予防し、かぼちゃやしいたけに含まれる食物繊維... 30
316kcal
抗酸化パワー抜群「かぼちゃの三色炒め」
★★★★ 4 (3人)
かぼちゃとにんじんの抗酸化物質β-カロチンががんを予防、肌の老化を防止。油で炒める事で体内への吸収率アップ。さらにかぼちゃ、にんじん、ピーマ... 20
160kcal
大腸がんを予防「かぼちゃのヨーグルトサラダ」
0 (0人)
かぼちゃの抗酸化物質β-カロチンが肌や粘膜を丈夫にして抵抗力をアップ。ビタミンCのサポートで風邪を予防。整腸作用のあるビフィズス菌を含むヨー... 15
239kcal
風邪予防に「かぼちゃの甘煮」
★★★★★ 5 (3人)
かぼちゃのビタミンA・C・Eで活性酸素を撃退しガンを予防。ビタミンAが皮膚や粘膜の抵抗力を高め最近やウィルスの侵入を防ぎ風邪を予防。ビタミン... 20
225kcal
抵抗力アップ「豚肉のかぼちゃ包み焼き」
★★★★★ 5 (2人)
かぼちゃのβ-カロチンが肌や粘膜を丈夫にし、体に抵抗力をつけ目の疲れを解消。β-カロチン、ビタミンC・Eのトリオが抗酸化作用でがんを撃退。風... 30
260kcal
肩こり解消「豆乳の美人鍋」
0 (0人)
鮭と豆乳のビタミンEがダブルパワーで血行をよくし冷えを改善、肩こりに効果。豆乳のイソフラボンが骨粗鬆症や更年期障害を予防。レシチンがイライラ... 25
210kcal
がんを予防「南瓜とベーコンの蒸し焼き」
0 (0人)
かぼちゃのビタミンA・C・Eのトリプルパワーでがんを撃退。植物油で炒める事でさらに効果がパワーアップ。カロチンとビタミンCを粘膜を強化しウイ... 20
272kcal
がん予防に「かぼちゃのポタージュ」
★★★ 3 (1人)
かぼちゃのβ-カロチンが肌や粘膜を丈夫にし、体に抵抗力をつけ目の疲れを解消。β-カロチン、ビタミンC、Eのトリプルパワーでがんを撃退。牛乳の... 30
407kcal
検索結果ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
ワード検索
メインの食材
   
素材名 (ひらがなで入力(とりにく かぼちゃ)
ジャンル
 
主菜・副菜
調理方法
調理時間
   
カロリー
 
フリーペーパーに
掲載された時期
健康効果