TOP > 「かぼちゃ」検索結果(191件) [洋風]

レシピ検索 検索結果

検索結果ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
風邪予防に「鶏ささみのチーズピカタ」

風邪予防に「鶏ささみのチーズピカタ」

鶏肉のビタミンAとかぼちゃのβ-カロチンが粘膜を強くし細菌感染を防止。かぼちゃのβ-カロチンの抗酸化作用で活性酸素を除去し生活習慣病を予防。粉チーズで日頃不足しがちなカルシウムを補給し骨粗鬆症も予防。脂肪が少ない鶏ささみを使ったヘルシーな一品。

所要時間:約30
1人分のカロリー:約381kcal
0 (0人)
抵抗力アップに「かぼちゃのミルク煮」
1 (1人)
かぼちゃのβ-カロテンが体内でビタミンAに変わり皮膚や粘膜を丈夫にし、肌荒れや風邪を予防してくれると言われています。牛乳のカルシウムが骨や歯... 20
205kcal
風邪予防に「ブロッコリーとかぼちゃのツリーサラダ」
0 (0人)
ブロッコリーとかぼちゃのビタミンA・C・Eとトマトの赤色素リコピンが抗酸化作用を発揮して動脈硬化を予防すると言われています。かぼちゃのβ-カ... 20
154kcal
骨や歯を丈夫に「かぼちゃとひき肉のグラタン」
0 (0人)
牛乳やチーズに含まれるカルシウムが骨や歯を丈夫にし、かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが肌の健康を守り、食物繊維が便秘を予防・改善してくれ... 20
359kcal
お腹すっきり「根野菜のスープ」
0 (0人)
れんこんやにんじん、かぼちゃ、さといもに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善し、にんじんやかぼちゃに含まれるβ-カロテンが体内でビタミンAに変... 15
55kcal
骨や歯を丈夫に「かぼちゃのポタージュ」
0 (0人)
牛乳や生クリームに含まれるカルシウムが骨や歯を丈夫にし、かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eやじゃがいもに含まれるビタミンCが皮膚や粘膜を丈... 40
528kcal
健康なお肌に「かぼちゃのグリル焼きサラダ」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れや風邪を予防し、食物繊維が便秘を予防・改善し、ハムに含まれるビタミンB1が... 20
296kcal
冷え性改善に「鶏肉とかぼちゃのサラダ」
0 (0人)
鶏肉に含まれるナイアシンが血行を良くして冷え症を改善し、鶏肉やかぼちゃに含まれるビタミンAが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れや風邪を予防し、レタ... 20
228kcal
健康なお肌に「かぼちゃとウィンナーのコロッケ」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが皮膚や粘膜を丈夫にし、体の抵抗力を高めて肌荒れや風邪を予防し、食物繊維が便秘を予防・改善し、ウィンナー... 30
235kcal
冷え性改善に「鶏肉とかぼちゃのソテー」
★★★ 3 (1人)
鶏肉に含まれるナイアシンが血行を良くして冷え性を改善し、鶏肉に含まれるビタミンA・B2や、かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが皮膚や粘膜を... 25
390kcal
検索結果ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
ワード検索
メインの食材
   
素材名 (ひらがなで入力(とりにく かぼちゃ)
ジャンル
 
主菜・副菜
調理方法
調理時間
   
カロリー
 
フリーペーパーに
掲載された時期
健康効果