TOP > 「かぼちゃ」検索結果(193件) [和風]

レシピ検索 検索結果

検索結果ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
免疫力強化に「かぼちゃのはちみつ煮」

免疫力強化に「かぼちゃのはちみつ煮」

かぼちゃのβ-カロチンが粘膜を丈夫にし風邪を予防、抗酸化作用で活性酸素を除去し免疫力を強化し生活習慣病を予防。かぼちゃを電子レンジで加熱することにより短時間で作れホクホクしてビタミンCの損失も少なくてすむ一品。

所要時間:約20
1人分のカロリー:約153kcal
0 (0人)
肝機能強化に「えびの串揚げ」
0 (0人)
えびの旨み成分タウリンには肝機能を強化してくれる働きがあると言われています。大葉の特有の香り成分が食中毒を予防し食欲を増進させてくれる効果も... 30
330kcal
胃腸すっきり「白身魚と揚げ野菜のおろし添え」
0 (0人)
れんこんのネバネバ成分ムチンが胃の粘膜を保護しタンパク質の消化も促進すると言われています。なすなどの野菜類の食物繊維がお肌の大敵便秘も解消し... 30
297kcal
抵抗力アップに「エリンギとかぼちゃのきんぴら」
★★★★ 4 (1人)
かぼちゃに含まれるβ‐カロテンが体内でビタミンAに変わり肌や粘膜を丈夫にし体の抵抗力を高めてくれると言われています。エリンギに含まれるβ‐グ... 15
168kcal
健康的なお肌に「かぼちゃと金時豆のサラダ」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるビタミン(A)・C・Eが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れを予防し、金時豆とかぼちゃに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善してくれ... 20
313kcal
健康なお肌に「焼きかぼちゃと生ハムのサラダ」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるビタミン(A)・C・Eが肌の健康を守り、かぼちゃとレタスに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善し、生ハムに含まれるビタミンB... 15
181kcal
肌荒れ予防に「かぼちゃと揚げ手羽元の甘辛煮」
0 (0人)
鶏肉やかぼちゃに含まれるビタミンAが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れを予防し、かぼちゃに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善してくれると言われてい... 30
349kcal
お腹すっきり「豚肉のから揚げ」
0 (0人)
かぼちゃやレタスに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善し、豚肉に含まれるビタミンB1が疲労を回復し、かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが皮膚... 25
530kcal
健康なお肌に「かぼちゃと玉ねぎのそぼろ煮」
★★★ 3 (1072人)
かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eや鶏肉に含まれるビタミンAが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れを予防し、玉ねぎやかぼちゃに含まれる食物繊維が便... 30
365kcal
疲労回復に「かぼちゃと小豆のぜんざい」
0 (0人)
小豆に含まれるビタミンB1が糖質の代謝を促して疲労を回復し、かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れや風邪を予防し... 25
472kcal
検索結果ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
ワード検索
メインの食材
   
素材名 (ひらがなで入力(とりにく かぼちゃ)
ジャンル
 
主菜・副菜
調理方法
調理時間
   
カロリー
 
フリーペーパーに
掲載された時期
健康効果