TOP > 「脂肪燃焼」検索結果(99件) [カン]

ダイエットレシピ検索 検索結果

検索結果ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ>
脂肪燃焼「明太うどん」

脂肪燃焼「明太うどん」

明太子には抗酸化作用があり疲労回復にも効果的なビタミンEが豊富。現代人に不足しがちなミネラルや肝臓の働きを助けるタウリン、コレステロールを下げるEPA、頭の回転をよくするDHAも豊富。脂肪燃焼を促す辛味成分カプサイシンが脂肪を分解しダイエット効果も期待できます。

所要時間:約15
1人分のカロリー:約183kcal
★★★★★ 5 (1人)
けぃ ★★★★★ 5
うどん茹でて明太子とバターのせるだけの簡単料理。最初バターあるから濃いかな?とかそんな言うほどでもないかな?って思ってたけど、食べてみたら意外にあっさりで美味しくてバクついてしまいました(^O^) 彼にも「また作って。」って大好評でした(#^-^#) 明太子にうどん。 意外な組み合わせでした♪ 思ってた以上に美味しかったしやみつきになりそう(//▽//) また作ります(*^-^)b
脂肪燃焼「そうめんキムチ」
★★★ 3 (3人)
キムチの辛味成分カプサイシンが脂肪燃焼を促し、新陳代謝を高め、発汗を促して肥満を解消。にらの香り成分アリシンが豚肉のビタミンB1の吸収率を高... 25
380kcal
脂肪燃焼に「キムチやっこ」
★★★ 3 (1人)
豆腐に含まれる大豆イソフラボンが更年期の不快な症状を緩和し骨粗鬆症も予防してくれると言われています。キムチに含まれる乳酸菌が腸内環境を整え便... 20
95kcal
脂肪燃焼「いかげそと大根の豆板醤煮」
★★★ 3 (1人)
豆板醤に含まれる辛味成分カプサイシンが脂肪を燃焼してくれると言われています。いかげそに含まれるタウリンが肝臓の働きを高めてくれ、大根に含まれ... 25
167kcal
脂肪燃焼「刺身と昆布のコチュジャンあえ」
0 (0人)
大根や昆布に含まれる食物繊維が肌の大敵便秘を予防・改善してくれ、コチュジャンに含まれる辛味成分カプサイシンが脂肪を燃焼してくれると言われてい... 15
138kcal
脂肪燃焼「ごぼうのぺペロンチーノ」
0 (0人)
ごぼうやパプリカに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善し、パプリカに含まれるビタミンA・C・Eが肌荒れを予防し、唐辛子の辛味成分カプサイシンが... 20
177kcal
脂肪燃焼「もやしとたこのキムチ丼」
0 (0人)
キムチに含まれる辛味成分カプサイシンが脂肪を燃焼し、乳酸菌が腸内環境を整え、たこに含まれるタウリンが肝臓を丈夫にし、もやしに含まれるアスパラ... 15
382kcal
脂肪燃焼「高野豆腐とキムチのスープ」
0 (0人)
キムチに含まれる辛味成分カプサイシンが脂肪を燃焼し、しいたけやキムチ、高野豆腐に含まれる食物繊維が便秘を予防・改善し、高野豆腐に含まれるカル... 25
85kcal
脂肪燃焼「豚ひき肉の辛みそ炒め」
0 (0人)
豆板醤に含まれる辛味成分カプサイシンが脂肪を燃焼し、豚肉に含まれるビタミンB1が糖質の代謝を促して疲労を回復し、亜鉛が味覚障害を予防すると言... 20
259kcal
脂肪燃焼「大根と水菜の明太あえ」
0 (0人)
辛子明太子に含まれるカプサイシンが脂肪を燃焼し、水菜に含まれるビタミンA・C・Eが肌の健康を守り、大根や水菜に含まれる食物繊維が便秘を予防・... 20
62kcal
検索結果ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ>
ワード検索
メインの食材
   
素材名 (ひらがなで入力(とりにく かぼちゃ)
ジャンル
 
主菜・副菜
調理方法
調理時間
   
カロリー
 
フリーペーパーに
掲載された時期
健康効果