TOP > 「疲れ」検索結果(227件) [カン]

ダイエットレシピ検索 検索結果

検索結果ページ <前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ>
抵抗力アップ「豚肉のかぼちゃ包み焼き」

抵抗力アップ「豚肉のかぼちゃ包み焼き」

かぼちゃのβ-カロチンが肌や粘膜を丈夫にし、体に抵抗力をつけ目の疲れを解消。β-カロチン、ビタミンC・Eのトリオが抗酸化作用でがんを撃退。風邪が流行る季節に抵抗力をつけるため是非食べて頂きたい一品。

所要時間:約30
1人分のカロリー:約260kcal
★★★★★ 5 (2人)
ゆん ★★★★★ 5
かぼちゃ料理で一番おいちぃ〜くて はまりそうな我が家のイッピンになりました。 また作ってねぇって言われたんだぉ(*^o^*)

ゆん ★★★★★ 5
焼きナスとポテトサラダ。(ポテト、人参ゆでて、玉葱はスライスしてキュウリはイチョウギリ) あと即席の味噌汁(¬з¬)ちょっと手抜きイッピンはしちゃう(笑)
美肌効果の「グレープフルーツゼリー」
0 (0人)
グレープフルーツのビタミンCとクエン酸が肌に潤いとハリを。またウイルス感染を予防しストレス、疲労を解消。苦み成分リモニンが、がんを予防。イノ... 50
148kcal
お腹すっきり「ごぼうと豚バラ肉の八幡巻き風」
★★★ 3 (1人)
ごぼうに含まれる豊富な食物繊維がお腹の中を掃除し、老廃物を排泄し、美容の大敵便秘を予防・改善してくれると言われています。豚肉に含まれるビタミ... 30
377kcal
体ぽかぽか「長ねぎの温サラダ」
0 (0人)
長ねぎに含まれるにおいのもと硫化アリルが血行を良くして体を温めてくれ、冷え性を予防・改善してくれると言われています。レモンの酸味クエン酸が疲... 15
80kcal
美しいお肌に「じゃがいも玉ねぎとハムのソテー」
★★★★ 4 (2人)
じゃがいもに含まれるビタミンCは加熱しても壊れにくく、胃粘膜を守ったり、お肌を美しく保たせてくれると言われています。玉ねぎの硫化アリルがハム... 20
268kcal
胃腸に優しい「大根の梅ソースサラダ」
★★ 2 (1人)
大根に含まれる消化酵素ジアスターゼが消化を助け、食物繊維が便秘を予防・改善してくれ、梅干に含まれる酸味の素クエン酸が疲れも癒してくれると言わ... 15
87kcal
疲労回復に「ポークチャップ」
0 (0人)
豚肉に含まれるビタミンB1が糖質の代謝を促し疲労を回復させ、ブロッコリーに含まれるビタミンA・C・Eが肌の健康を守り、鉄分と葉酸が貧血を予防... 25
395kcal
健康なお肌に「みかんのハニーチーズトースト」
0 (0人)
みかんに含まれるビタミンA・Cが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れや風邪を予防し、チーズに含まれるカルシウムが骨や歯を丈夫にし、はちみつに含まれる... 20
347kcal
骨や歯を丈夫に「甘納豆とさつまいものパンケーキ」
0 (0人)
牛乳に含まれるカルシウムが骨や歯を丈夫にし、さつまいもに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善し、甘納豆やはちみつに含まれる糖分が即効性のエネル... 30
460kcal
疲労回復に「具だくさんの豚丼」
0 (0人)
豚肉に含まれるビタミンB1が糖質の代謝を促して疲労を回復し、玉ねぎに含まれる硫化アリルがビタミンB1の代謝を高め、玉ねぎやしらたきに含まれる... 25
531kcal
検索結果ページ <前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ>
ワード検索
メインの食材
   
素材名 (ひらがなで入力(とりにく かぼちゃ)
ジャンル
 
主菜・副菜
調理方法
調理時間
   
カロリー
 
フリーペーパーに
掲載された時期
健康効果