TOP > 「滋養強壮」検索結果(1693件) [カン]

ダイエットレシピ検索 検索結果

疲労回復「もちピザ」

疲労回復「もちピザ」

玉ねぎの辛味と香りの硫化アリルが疲労と不眠を解消。チーズのタンパク質はアミノ酸組成がよく消化吸収バツグン、強肝作用のあるメチオニンが含まれているので、アルコール分解をスムーズにし、肝臓をいたわってくれ、酒の肴にも最適。お正月のお餅で試してほしい一品です。

所要時間:約10
1人分のカロリー:約317kcal
★★★ 3 (1人)
夏子 ★★★ 3
味が何か足りない…って感じだったけど餅を違った感覚で食べれて良かった.(^-^)すぐ冷めて固くなっちゃうのですぐ食べる事をお勧めしま〜す.(*^-^)b
肝機能強化「えびの春巻き揚げ」
0 (0人)
えびのタウリンが胆汁酸の分泌を促し、肝機能を強化。えびの赤色素アスタキサンチンとかぼちゃのビタミンA・C・Eががんを予防。かぼちゃのビタミン... 30
305kcal
抵抗力アップに「かぼちゃのサモサ風」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるβ‐カロテンが体内でビタミンAになり肌や粘膜を丈夫にして体の抵抗力をアップさせてくれると言われています。油で揚げることでカ... 30
186kcal
疲労回復に「肉だんごと白菜の麦みそ煮込み」
0 (0人)
豚肉に含まれるビタミンB1が疲労を回復させ、白菜に含まれる食物繊維が便秘を予防・改善し、赤唐辛子に含まれる辛味成分カプサイシンが脂肪も燃焼し... 30
500kcal
肝臓を丈夫に「いかと玉ねぎのサラダ」
0 (0人)
いかに含まれるタウリンが肝臓を丈夫にし、亜鉛が新陳代謝を促して味覚障害を予防し、玉ねぎに含まれる硫化アリルが血行を良くして冷え性を予防し、食... 15
133kcal
肝臓を丈夫に「えびとエリンギのガーリック炒め」
0 (0人)
えびに含まれるタウリンが肝臓を丈夫にし、エリンギに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善し、トレハロースが骨粗鬆症を予防し、にんにくに含まれるア... 20
150kcal
タウリンで肝機能促進!「あさりとアスパラの花束パスタ」
0 (0人)
あさりに含まれるタウリンが肝臓の働きを高め、鉄分やビタミンB12が貧血を予防し、アスパラギン酸が疲労を回復し、スモークサーモンに含まれるEP... 15
352kcal
疲労回復に「黒豆入り和風ハンバーグ」
0 (0人)
黒豆や豆腐、豚肉に含まれるビタミンB1が疲労を回復し、豆腐に含まれるカルシウムが骨や歯を丈夫にすると言われています。黒豆と豆腐を加えて作る、... 30
348kcal
肌荒れ予防に「かぼちゃの揚げパン」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れや風邪を予防し、牛乳に含まれるカルシウムが骨や歯を丈夫にすると言われていま... 20
155kcal
ワード検索
メインの食材
   
素材名 (ひらがなで入力(とりにく かぼちゃ)
ジャンル
 
主菜・副菜
調理方法
調理時間
   
カロリー
 
フリーペーパーに
掲載された時期
健康効果