TOP > 「滋養強壮」検索結果(1667件) [カン]

ダイエットレシピ検索 検索結果

抗酸化パワー抜群「かぼちゃの三色炒め」

抗酸化パワー抜群「かぼちゃの三色炒め」

かぼちゃとにんじんの抗酸化物質β-カロチンががんを予防、肌の老化を防止。油で炒める事で体内への吸収率アップ。さらにかぼちゃ、にんじん、ピーマンのビタミンCが風邪を予防。ビタミンB1、B2がカラダを温め風邪の症状を緩和。抗酸化パワー満載の一品です。

所要時間:約20
1人分のカロリー:約160kcal
★★★★ 4 (3人)
ウータン ★★★★ 4
炊くとおいしくないハズレのかぼちゃが冷蔵庫に余ってしまいました。これならおいしく食べられます!

かな ★★★★ 4
かぼちゃ嫌いの主人が一人で4人前をぺロリ! ベーコンの香りがよかったのかも?

ピチュー ★★★★ 4
色合いもよくお弁当のおかずにもなりました。ベーコンがなくウィンナーを使いましたがおいしかったです。
疲労回復「ベーコン巻きヒレカツ」
0 (0人)
疲労回復効果のあるビタミンB1、脂質の代謝に不可欠なビタミンB2、血液の流れを円滑にするナイアシンが豊富な豚ヒレ肉を使ったスタミナレシピ。豚... 30
568kcal
免疫力アップ「スナップエンドウのきのこあんかけ」
0 (0人)
きのこの食物繊維β-グルカンが活性酸素を撃退し免疫力をアップ、がんを予防。腸の働きを活発にし、便秘も解消。スナップエンドウのビタミンCがコラ... 25
96kcal
体力アップに「いかとトマトのスタミナ炒め」
0 (0人)
いかのタウリンがコレステロールを下げて生活習慣病を予防してくれると言われています。トマトの旨み成分グルタミン酸にいかが加わることで旨みがアッ... 30
265kcal
スタミナアップに「春雨サラダ」
1 (1人)
もやしのビタミンCがシミ・ソバカスを防いでお肌を美しく保ってくれ、アスパラギン酸が疲労を回復させスタミナを増強すると言われています。春雨の食... 25
280kcal
女性に嬉しい効能「ラムの豆腐とえのきのクルクル巻き」
0 (0人)
豆腐に含まれる大豆イソフラボンが更年期の不快な症状を緩和し、レシチンが血中コレステロールを下げ生活習慣病を予防してくれると言われています。鉄... 20
236kcal
疲労回復に「豚しゃぶのわさびマヨネーズサラダ」
0 (0人)
豚肉に含まれるビタミンB1が糖質の代謝を促して疲労を回復させ、ミニトマトに含まれるビタミンA・Cが肌荒れを予防してくれると言われています。ピ... 15
373kcal
疲労回復に「じゃがいものカレー煮」
0 (0人)
じゃがいもや豚肉に含まれるビタミンB1が疲労を回復し、じゃがいもやピーマンに含まれるビタミンCや、ピーマンに含まれるビタミンA・Eが皮膚や粘... 25
146kcal
水切りヨーグルトと一緒にホエイも活用!「ホエイはちみつレモン」
★★★ 3 (1074人)
水切りヨーグルトを作る時にできるホエイには、たんぱく質、ビタミン、ミネラル、多糖類などが含まれています。ホエイは捨てずに活用しましょう。... 2
67kcal
疲労回復に「豚肉とセロリの梅みそ蒸し」
0 (0人)
豚肉に含まれるビタミンB1や、梅干しに含まれるクエン酸が疲労を回復し、きくらげやセロリに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善すると言われていま... 15
190kcal
ワード検索
メインの食材
   
素材名 (ひらがなで入力(とりにく かぼちゃ)
ジャンル
 
主菜・副菜
調理方法
調理時間
   
カロリー
 
フリーペーパーに
掲載された時期
健康効果