TOP > 「かぼちゃ」検索結果(191件) [カン]

レシピ検索 検索結果

検索結果ページ <前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
美肌効果「レンジDEパンプキンサラダ」

美肌効果「レンジDEパンプキンサラダ」

かぼちゃのビタミンAが皮膚や粘膜の抵抗力をアップして健康なお肌作りを。ビタミンCがシミ・ソバカスを防いで美肌効果。ビタミンEが血行を促進し老化を予防。かぼちゃを電子レンジで加熱することでホクホクしビタミンCの損失が少なく料理できる一品です。

所要時間:約20
1人分のカロリー:約254kcal
★★★★★ 5 (1人)
ゆん ★★★★★ 5
ベーコンがなかったのでウィンナーでやったょ(o^∀^o)美味しかったぁ(≧∇≦)9月3日
胃腸すっきり「白身魚と揚げ野菜のおろし添え」
0 (0人)
れんこんのネバネバ成分ムチンが胃の粘膜を保護しタンパク質の消化も促進すると言われています。なすなどの野菜類の食物繊維がお肌の大敵便秘も解消し... 30
297kcal
抵抗力アップに「エリンギとかぼちゃのきんぴら」
★★★★ 4 (1人)
かぼちゃに含まれるβ‐カロテンが体内でビタミンAに変わり肌や粘膜を丈夫にし体の抵抗力を高めてくれると言われています。エリンギに含まれるβ‐グ... 15
168kcal
貧血予防に「牛肉とかぼちゃのカレー炒め」
★★★★ 4 (1人)
牛肉に含まれる鉄分が貧血を予防し、かぼちゃに含まれるビタミンCが鉄分の吸収を高めてくれ、β-カロテンが体内でビタミンAに変わり肌や粘膜を丈夫... 25
225kcal
お腹すっきり「豚肉のから揚げ」
0 (0人)
かぼちゃやレタスに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善し、豚肉に含まれるビタミンB1が疲労を回復し、かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが皮膚... 25
530kcal
肝臓を丈夫に「えび入りワンタンの天ぷら」
0 (0人)
えびに含まれるタウリンが肝臓を丈夫にし、ピーマンやかぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れや風邪を予防し、食物繊維... 20
451kcal
お腹すっきり「豚肉とかぼちゃの煮物」
0 (0人)
かぼちゃに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善し、ビタミンA・C・Eが肌の健康を守って肌を若々しくきれいに保ち、豚肉に含まれるビタミンB1が糖... 30
291kcal
健康なお肌に「かぼちゃのフリカデル」
0 (0人)
かぼちゃやにんじん、ブロッコリー、ミニトマトに含まれるビタミンAが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れや風邪を予防し、豚肉やじゃがいもに含まれるビタ... 30
551kcal
健康的なお肌に「かぼちゃのサイコロコロッケ」
0 (0人)
かぼちゃやサラダ菜に含まれるビタミンA・C・Eが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れや風邪を予防し、ベーコンに含まれるビタミンB1が疲労を回復すると... 25
538kcal
お腹すっきり「かぼちゃとりんごのヨーグルトサラダ」
0 (0人)
かぼちゃやりんごに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善し、りんごに含まれるカリウムが体に余分なナトリウムを排泄し、ヨーグルトに含まれるカルシウ... 10
165kcal
検索結果ページ <前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
ワード検索
メインの食材
   
素材名 (ひらがなで入力(とりにく かぼちゃ)
ジャンル
 
主菜・副菜
調理方法
調理時間
   
カロリー
 
フリーペーパーに
掲載された時期
健康効果