TOP > 「かぼちゃ」検索結果(191件) [カン]

レシピ検索 検索結果

検索結果ページ <前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
大腸がんを予防「かぼちゃのヨーグルトサラダ」

大腸がんを予防「かぼちゃのヨーグルトサラダ」

かぼちゃの抗酸化物質β-カロチンが肌や粘膜を丈夫にして抵抗力をアップ。ビタミンCのサポートで風邪を予防。整腸作用のあるビフィズス菌を含むヨーグルトを加えることで大腸がんを予防。手軽にカルシウムを取れる一品です。

所要時間:約15
1人分のカロリー:約239kcal
0 (0人)
健康的なお肌に「パンプキンとレモンのマフィン」
★★★★★ 5 (2人)
かぼちゃのβ-カロテンが体内でビタミンAに変わり肌や粘膜を丈夫にし、肌荒れや風邪を予防してくれると言われています。また食物繊維がお腹の中を大... 40
156kcal
美しいお肌に「手羽先とかぼちゃの煮もの」
0 (0人)
手羽先に含まれるコラーゲンが細胞と細胞を繋いで皮膚に栄養を補給し肌の衰えを防ぎ、かぼちゃに含まれるβ-カロテンが体内でビタミンAに変わりお肌... 40
404kcal
肌荒れ予防に「かぼちゃサラダ」
★★ 2 (1人)
かぼちゃに含まれるβ-カロテンが体内でビタミンAに変わり皮膚や粘膜を丈夫にし、肌荒れを予防し、目の健康も守ってくれると言われています。カレー... 20
217kcal
肌荒れ予防に「かぼちゃのニョッキ」
0 (0人)
かぼちゃのβカロテンが体内でビタミンAになって肌や粘膜を丈夫にし抵抗力を高め、肌荒れや風邪を予防してくれると言われています。いんげんに含まれ... 40
579kcal
肌荒れ予防に「鶏とかぼちゃの中華炒め」
0 (0人)
鶏肉やいんげんに含まれるビタミンAとかぼちゃに含まれるβ-カロテンが皮膚や粘膜を丈夫にしてくれ、いんげんに含まれるアスパラギン酸が疲労を回復... 25
325kcal
骨や歯を丈夫に「パンプキンスープ」
0 (0人)
牛乳や生クリームに含まれるカルシウムが骨や歯を丈夫にし、かぼちゃに含まれるビタミンAが肌荒れを予防してくれると言われています。かぼちゃの自然... 30
287kcal
お腹すっきり「鶏のから揚げ 天つゆ煮」
0 (0人)
なすやかぼちゃに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善し、鶏肉に含まれるビタミンAや、かぼちゃやピーマンに含まれるビタミンA・C・Eが皮膚や粘膜... 30
424kcal
お腹すっきり「豚肉とかぼちゃの煮物」
0 (0人)
かぼちゃに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善し、ビタミンA・C・Eが肌の健康を守って肌を若々しくきれいに保ち、豚肉に含まれるビタミンB1が糖... 30
291kcal
健康なお肌に「鶏肉とかぼちゃのグラタン にんにく風味」
0 (0人)
鶏肉やかぼちゃに含まれるビタミンAや、かぼちゃに含まれるビタミンC・Eが肌荒れや風邪を予防し、玉ねぎやしめじ、かぼちゃに含まれる食物繊維が便... 20
376kcal
検索結果ページ <前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
ワード検索
メインの食材
   
素材名 (ひらがなで入力(とりにく かぼちゃ)
ジャンル
 
主菜・副菜
調理方法
調理時間
   
カロリー
 
フリーペーパーに
掲載された時期
健康効果