TOP > 「かぼちゃ」検索結果(191件) [カン]

レシピ検索 検索結果

検索結果ページ <前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
抗酸化パワー抜群「かぼちゃの三色炒め」

抗酸化パワー抜群「かぼちゃの三色炒め」

かぼちゃとにんじんの抗酸化物質β-カロチンががんを予防、肌の老化を防止。油で炒める事で体内への吸収率アップ。さらにかぼちゃ、にんじん、ピーマンのビタミンCが風邪を予防。ビタミンB1、B2がカラダを温め風邪の症状を緩和。抗酸化パワー満載の一品です。

所要時間:約20
1人分のカロリー:約160kcal
★★★★ 4 (3人)
ウータン ★★★★ 4
炊くとおいしくないハズレのかぼちゃが冷蔵庫に余ってしまいました。これならおいしく食べられます!

かな ★★★★ 4
かぼちゃ嫌いの主人が一人で4人前をぺロリ! ベーコンの香りがよかったのかも?

ピチュー ★★★★ 4
色合いもよくお弁当のおかずにもなりました。ベーコンがなくウィンナーを使いましたがおいしかったです。
便秘解消「かぼちゃかん」
★★★★ 4 (1人)
かぼちゃの抗酸化トリオビタミンA・C・Eががんや動脈硬化を予防。ビタミンAとCが皮膚や粘膜の抵抗力を高め風邪を予防し美肌作りをお手伝い。かぼ... 40
222kcal
味覚障害予防に「牡蠣(かき)フライ」
0 (0人)
牡蠣のタウリンが肝機能を高め、亜鉛がタンパク質の合成を促し新陳代謝を高めて、味覚障害や風邪などの感染症を予防すると言われています。「海のミル... 30
273kcal
肌荒れ予防に「かぼちゃとツナのサラダ」
★★★★ 4 (1人)
かぼちゃに含まれるβ-カロテンが体内でビタミンAに変わり、肌や粘膜を丈夫にして、肌荒れや風邪を予防し、疲れ目も防いでくれると言われています。... 20
333kcal
健康なお肌に「鶏肉とかぼちゃの甘辛煮」
0 (0人)
鶏肉に含まれるビタミンAが皮膚や粘膜を丈夫にし、かぼちゃやししとうに含まれるビタミンA・C・Eが肌の健康を守り、食物繊維が便秘を予防・改善し... 30
543kcal
健康なお肌に「かぼちゃの煮豆あえ」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが皮膚や粘膜を丈夫にし、体の抵抗力を高めて肌荒れや風邪を予防し、かぼちゃやとら豆に含まれる食物繊維が肌の... 25
206kcal
健康なお肌に「鶏肉とかぼちゃのクリーム煮」
0 (0人)
鶏肉に含まれるビタミンAが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れや風邪を予防し、牛乳に含まれるカルシウムが骨や歯を丈夫にし、しいたけやかぼちゃに含まれ... 30
390kcal
骨や歯を丈夫に「焼きたらのマリネ」
0 (0人)
たらに含まれるカルシウムが骨や歯を丈夫にし、ビタミンDがカルシウムの吸収を高め、かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが肌荒れや風邪を予防し、... 25
257kcal
血液サラサラに「さんまとベーコンの巻き揚げ」
0 (0人)
さんまに含まれるEPAが血液をサラサラにし、DHAが脳細胞を活性化し、ベーコンに含まれるビタミンB1が疲労を回復し、かぼちゃに含まれる食物繊... 20
476kcal
肌荒れ予防に「かぼちゃの揚げパン」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れや風邪を予防し、牛乳に含まれるカルシウムが骨や歯を丈夫にすると言われていま... 20
155kcal
検索結果ページ <前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
ワード検索
メインの食材
   
素材名 (ひらがなで入力(とりにく かぼちゃ)
ジャンル
 
主菜・副菜
調理方法
調理時間
   
カロリー
 
フリーペーパーに
掲載された時期
健康効果