TOP > 「かぼちゃ」検索結果(195件) [カン]

レシピ検索 検索結果

検索結果ページ <前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
抗酸化パワー抜群「かぼちゃの三色炒め」

抗酸化パワー抜群「かぼちゃの三色炒め」

かぼちゃとにんじんの抗酸化物質β-カロチンががんを予防、肌の老化を防止。油で炒める事で体内への吸収率アップ。さらにかぼちゃ、にんじん、ピーマンのビタミンCが風邪を予防。ビタミンB1、B2がカラダを温め風邪の症状を緩和。抗酸化パワー満載の一品です。

所要時間:約20
1人分のカロリー:約160kcal
★★★★ 4 (3人)
ウータン ★★★★ 4
炊くとおいしくないハズレのかぼちゃが冷蔵庫に余ってしまいました。これならおいしく食べられます!

かな ★★★★ 4
かぼちゃ嫌いの主人が一人で4人前をぺロリ! ベーコンの香りがよかったのかも?

ピチュー ★★★★ 4
色合いもよくお弁当のおかずにもなりました。ベーコンがなくウィンナーを使いましたがおいしかったです。
健康的なお肌に「玄米フレークとツナ入りかぼちゃサラダ」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるβ-カロテンが体内でビタミンAに変わり粘膜や皮膚を丈夫にしお肌の健康を守ってくれると言われています。サクサクの玄米フレーク... 20
642kcal
血液サラサラ「春ますの甘酢焼き」
0 (0人)
ますに含まれるEPAが血液をサラサラにし、DHAが脳細胞を活性化し、かぼちゃに含まれるβ-カロテンが粘膜や皮膚を丈夫にしてくれると言われてい... 20
430kcal
骨や歯を丈夫に「かぼちゃとひき肉のグラタン」
0 (0人)
牛乳やチーズに含まれるカルシウムが骨や歯を丈夫にし、かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが肌の健康を守り、食物繊維が便秘を予防・改善してくれ... 20
359kcal
疲労回復に「かぼちゃのカレーコロッケ」
0 (0人)
豚肉に含まれるビタミンB1が疲労を回復し、かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが皮膚や粘膜を丈夫にし、食物繊維が便秘を予防・改善すると言われ... 30
705kcal
お腹すっきり「豚肉とかぼちゃの煮物」
0 (0人)
かぼちゃに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善し、ビタミンA・C・Eが肌の健康を守って肌を若々しくきれいに保ち、豚肉に含まれるビタミンB1が糖... 30
291kcal
健康なお肌に「かぼちゃとうずらの卵のフライ」
★★★ 3 (1027人)
かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが肌や粘膜を丈夫にし、抵抗力を高めて肌荒れや風邪を予防し、かぼちゃやキャベツに含まれる食物繊維が便秘を予... 30
463kcal
骨や歯を丈夫に「かぼちゃとチーズの蒸しパン」
0 (0人)
チーズや牛乳に含まれるカルシウムが骨や歯を丈夫にし、かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが肌の健康を守り、食物繊維が便秘を予防・改善すると言... 30
113kcal
肝臓を丈夫に「かきフライのみぞれ煮 かぼちゃ添え」
0 (0人)
かきに含まれるタウリンが肝臓の働きを高め、鉄分やビタミンB12が貧血を予防し、かぼちゃに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善すると言われていま... 30
264kcal
元気はつらつ「洋風パンプキン白玉ぜんざい」
0 (0人)
ココナッツミルクに含まれる中鎖脂肪酸や、白玉粉に含まれる糖質が即効性のエネルギー源になって体を元気にし、かぼちゃに含まれるビタミンA・C・E... 25
378kcal
検索結果ページ <前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
ワード検索
メインの食材
   
素材名 (ひらがなで入力(とりにく かぼちゃ)
ジャンル
 
主菜・副菜
調理方法
調理時間
   
カロリー
 
フリーペーパーに
掲載された時期
健康効果