TOP > 「かぼちゃ」検索結果(193件) [カン]

レシピ検索 検索結果

検索結果ページ <前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
がん予防に「かぼちゃのそぼろ煮」

がん予防に「かぼちゃのそぼろ煮」

かぼちゃのビタミンA・C・Eの抗酸化パワーで強力にがんを予防。健康なお肌を作るビタミンA、シミ・ソバカスを防ぐビタミンCの相乗効果で美肌をゲット。ビタミンEが老化を防ぎ食物繊維が便秘も解消してくれる一品。

所要時間:約30
1人分のカロリー:約342kcal
★★★★★ 5 (1人)
林弥生 ★★★★★ 5
お祭りの おもてなし料理にと長女が作りました。胃腸の弱いお年寄りにも 遊び盛りの子供たちにも 好評の一品になりました。
抵抗力アップに「かぼちゃのスープ」
★★★★★ 5 (7人)
かぼちゃに含まれるカロテンにはお肌や粘膜を守り体に抵抗力をつけ、肌荒れや風邪を予防してくれる効果があると言われています。かぼちゃをバターで炒... 25
238kcal
骨や歯を丈夫に「かぼちゃのポタージュ」
0 (0人)
牛乳や生クリームに含まれるカルシウムが骨や歯を丈夫にし、かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eやじゃがいもに含まれるビタミンCが皮膚や粘膜を丈... 40
528kcal
冷え性改善に「鶏肉とかぼちゃのサラダ」
0 (0人)
鶏肉に含まれるナイアシンが血行を良くして冷え症を改善し、鶏肉やかぼちゃに含まれるビタミンAが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れや風邪を予防し、レタ... 20
228kcal
健康なお肌に「かぼちゃときのこのさっぱり炒め」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れや風邪を予防し、かぼちゃやまいたけ、えのきに含まれる食物繊維が便秘を予防・... 25
184kcal
健康なお肌に「豚肉とかぼちゃのカレー炒め」
0 (0人)
かぼちゃやピーマンに含まれるビタミンA・C・Eが肌の健康を守り、豚肉に含まれるビタミンB1が疲労を回復し、かぼちゃや玉ねぎ、ピーマンに含まれ... 30
325kcal
疲労回復に「かぼちゃとウィンナーのスープペンネ」
0 (0人)
ウィンナーに含まれるビタミンB1がペンネに含まれる糖質の代謝を促して疲労を回復し、かぼちゃやピーマンに含まれるビタミンA・C・Eが皮膚や粘膜... 30
437kcal
肌荒れ予防に「ささみとかぼちゃのソテー」
0 (0人)
ささみやかぼちゃ、ピーマンに含まれるビタミンAが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れや風邪を予防し、かぼちゃやピーマン、えのきに含まれる食物繊維が便... 20
194kcal
肌荒れ予防に「カラフル野菜のスープ煮」
0 (0人)
ブロッコリーやかぼちゃ、ミニトマトに含まれるビタミンA・C・Eが皮膚や粘膜を丈夫にして風邪や肌荒れを予防し、ブロッコリーに含まれる鉄分や葉酸... 30
106kcal
健康なお肌に「かぼちゃとまいたけのポタージュ」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるβ-カロテンが皮膚や粘膜を丈夫にして肌の健康を守り、牛乳や生クリームに含まれるカルシウムが骨や歯を丈夫にすると言われていま... 20
182kcal
検索結果ページ <前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
ワード検索
メインの食材
   
素材名 (ひらがなで入力(とりにく かぼちゃ)
ジャンル
 
主菜・副菜
調理方法
調理時間
   
カロリー
 
フリーペーパーに
掲載された時期
健康効果