TOP > 「かぼちゃ」検索結果(192件) [カン]

レシピ検索 検索結果

検索結果ページ <前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
風邪予防に「かぼちゃの甘煮」

風邪予防に「かぼちゃの甘煮」

かぼちゃのビタミンA・C・Eで活性酸素を撃退しガンを予防。ビタミンAが皮膚や粘膜の抵抗力を高め最近やウィルスの侵入を防ぎ風邪を予防。ビタミンCが免疫力を高めお肌のトラブル解決。ビタミンEが老化を防ぎ血行をよくして冷え症改善。風邪が流行る時期におすすめの一品。

所要時間:約20
1人分のカロリー:約225kcal
★★★★★ 5 (3人)
クレア ★★★★★ 5
いままで水分多過ぎてホクホクにならなかったんで、こちらを参考に作りました。若干皮が固めになってしまいましたが、以前のようなしっとり感はなくなりました。醤油の代わりの塩も気にいりました!

うえちー ★★★★★ 5
かぼちゃの煮物はいつも煮崩れが心配ですが、これは全く煮崩れがなくホクホクでしたL(´▽`L )

ピチュー ★★★★★ 5
料理の苦手な私でも簡単に作れてお弁当にもいれれて子供もたくさんたべてくれました
肩こり解消「豆乳の美人鍋」
0 (0人)
鮭と豆乳のビタミンEがダブルパワーで血行をよくし冷えを改善、肩こりに効果。豆乳のイソフラボンが骨粗鬆症や更年期障害を予防。レシチンがイライラ... 25
210kcal
脳を活性化「さばの竜田揚げ」
0 (0人)
さばのEPAが血液をサラサラにし動脈硬化や心筋梗塞を予防。血管を広げ血流をよくして、肩こりを解消。DHAが網膜を発達させパソコンやゲームで酷... 60
437kcal
健康的なお肌に「かぼちゃとしめじのにんにくソースがけ」
0 (0人)
かぼちゃやにんじんに含まれるβ-カロテンが体内でビタミンAに変わり、粘膜や皮膚を丈夫にしてお肌を健やかに保ってくれると言われています。しめじ... 15
117kcal
豚肉とかぼちゃのフライ
0 (0人)
かぼちゃに含まれるβ-カロテンが体内でビタミンAに変わり、粘膜や皮膚を丈夫にしてお肌の健康や目の健康を守ってくれると言われています。豚肉とか... 30
624kcal
肌荒れ予防に「なすとかぼちゃの素揚げ桜えびのソース」
0 (0人)
なすに含まれるナスニンが目の健康を守ってくれ、かぼちゃに含まれるβ-カロテンが体内でビタミンAに変わり肌や粘膜を丈夫にしてくれ、桜えびに含ま... 25
232kcal
骨や歯を丈夫に「パンプキンスープ」
0 (0人)
牛乳や生クリームに含まれるカルシウムが骨や歯を丈夫にし、かぼちゃに含まれるビタミンAが肌荒れを予防してくれると言われています。かぼちゃの自然... 30
287kcal
健康なお肌に「バジルドレッシングのスパゲティサラダ」
★★ 2 (1人)
鶏肉やかぼちゃ、卵に含まれるビタミンAが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れを予防し、かぼちゃや玉ねぎに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善すると言わ... 25
520kcal
肌荒れ予防に「れんこんとかぼちゃのサラダ」
0 (0人)
かぼちゃや水菜に含まれるビタミンA・C・Eが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れや風邪を予防し、れんこんに含まれるムチンが胃粘膜を保護すると言われて... 20
258kcal
肌荒れ予防に「かぼちゃとレモンのはちみつ煮」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが肌荒れや風邪を予防し、食物繊維が便秘を予防・改善し、レモンに含まれるクエン酸が疲労を回復すると言われて... 20
227kcal
検索結果ページ <前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
ワード検索
メインの食材
   
素材名 (ひらがなで入力(とりにく かぼちゃ)
ジャンル
 
主菜・副菜
調理方法
調理時間
   
カロリー
 
フリーペーパーに
掲載された時期
健康効果