TOP > 「かぼちゃ」検索結果(191件) [カン]

レシピ検索 検索結果

検索結果ページ <前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
肝機能強化「カレー風味のパンプキンサラダ」

肝機能強化「カレー風味のパンプキンサラダ」

かぼちゃのビタミンA・C・Eが活性酸素の働きを抑えがんを予防。ビタミンAが粘膜を丈夫にし、風邪も予防。えびのタウリンとカレー粉のクルクミンが胆汁酸の分泌を促し、肝機能を強化。カレー風味がお子様にも喜ばれる一品。

所要時間:約15
1人分のカロリー:約202kcal
★★★★★ 5 (1人)
祥子 ★★★★★ 5
カボチャにカレーって思いつかないですけど、作ってみて意外に合う事が判明。 すごく美味かったです。 これからも、いろんなののっけてほしいです。
肌荒れ予防に「じゃがいもとかぼちゃのヨーグルトサラダ」
0 (0人)
じゃがいもに含まれるビタミンCがシミ・ソバカスを防いでくれ、かぼちゃに含まれるβ-カロテンが体内でビタミンAに変わり皮膚や粘膜を丈夫にし肌荒... 25
266kcal
美しいお肌に「ソーセージのトマト煮」
0 (0人)
かぼちゃやズッキーニに含まれるビタミンAやCがお肌を美しく保たせてくれ、かぼちゃに含まれる食物繊維が便秘も予防・改善してくれると言われていま... 30
545kcal
健康的なお肌に「かぼちゃと豚バラ肉の煮もの」
0 (0人)
かぼちゃやししとうに含まれるβ-カロテンが体内でビタミンAに変わり、ビタミンCやEとともに肌や粘膜を丈夫にしてくれ、豚肉に含まれるビタミンB... 30
556kcal
夏バテ予防に「豚肉とたっぷり野菜のケチャップソースマリネ」
0 (0人)
豚肉に含まれるビタミンB1が糖質の代謝を促し疲労を回復させてくれ、かぼちゃやピーマンに含まれるビタミンA・C・Eが夏の日差しでダメージを受け... 30
507kcal
骨や歯を丈夫に「かぼちゃのポタージュ」
0 (0人)
牛乳や生クリームに含まれるカルシウムが骨や歯を丈夫にし、かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eやじゃがいもに含まれるビタミンCが皮膚や粘膜を丈... 40
528kcal
疲労回復に「和風スープペンネ」
0 (0人)
ベーコンやさつまいもに含まれるビタミンB1が糖質の代謝を促して疲労を回復し、さつまいもやかぼちゃに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善すると言... 30
380kcal
健康なお肌に「かぼちゃ団子のぜんざい」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れや風邪を予防し、かぼちゃや小豆に含まれる食物繊維が便秘を予防・改善すると言... 20
715kcal
健康なお肌に「かぼちゃと鶏肉のグラタン」
0 (0人)
鶏肉やかぼちゃに含まれるビタミンAが肌荒れを予防し、牛乳やチーズに含まれるカルシウムが骨や歯を丈夫にし、かぼちゃや玉ねぎに含まれる食物繊維が... 25
524kcal
お腹すっきり「かぼちゃと肉団子の煮もの」
0 (0人)
かぼちゃに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善し、かぼちゃや鶏肉に含まれるビタミンAや、かぼちゃに含まれるビタミンC・Eが皮膚や粘膜を丈夫にし... 30
224kcal
検索結果ページ <前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
ワード検索
メインの食材
   
素材名 (ひらがなで入力(とりにく かぼちゃ)
ジャンル
 
主菜・副菜
調理方法
調理時間
   
カロリー
 
フリーペーパーに
掲載された時期
健康効果