TOP > 「かぼちゃ」検索結果(193件) [カン]

レシピ検索 検索結果

検索結果ページ <前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
抵抗力アップに「エリンギとかぼちゃのきんぴら」

抵抗力アップに「エリンギとかぼちゃのきんぴら」

かぼちゃに含まれるβ‐カロテンが体内でビタミンAに変わり肌や粘膜を丈夫にし体の抵抗力を高めてくれると言われています。エリンギに含まれるβ‐グルカンも免疫力を高めてくれ食物繊維が便秘も解消してくれる効果も期待できる一品です。

所要時間:約15
1人分のカロリー:約168kcal
★★★★ 4 (1人)
エルママ ★★★★ 4
今まで エリンギをあまり食べたことがなかったのですが、かぼちゃと一緒なので抵抗なく食べられました
豚肉とかぼちゃのフライ
0 (0人)
かぼちゃに含まれるβ-カロテンが体内でビタミンAに変わり、粘膜や皮膚を丈夫にしてお肌の健康や目の健康を守ってくれると言われています。豚肉とか... 30
624kcal
骨や歯を丈夫に「かぼちゃプリン チョコソースがけ」
0 (0人)
牛乳に含まれるカルシウムが骨や歯を丈夫にし、かぼちゃに含まれるβ-カロテンが体内でビタミンAに変わり肌荒れを予防してくれると言われています。... 20
151kcal
健康的なお肌に「ほたてとかぼちゃのサラダ」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるβ-カロテンが皮膚や粘膜を丈夫にして肌の健康を守り、ほたてに含まれるタウリンが肝臓の働きを助けてくれると言われています。ほ... 20
184kcal
血液サラサラ「春ますの甘酢焼き」
0 (0人)
ますに含まれるEPAが血液をサラサラにし、DHAが脳細胞を活性化し、かぼちゃに含まれるβ-カロテンが粘膜や皮膚を丈夫にしてくれると言われてい... 20
430kcal
骨や歯を丈夫に「かぼちゃとひき肉のグラタン」
0 (0人)
牛乳やチーズに含まれるカルシウムが骨や歯を丈夫にし、かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが肌の健康を守り、食物繊維が便秘を予防・改善してくれ... 20
359kcal
健康なお肌に「かぼちゃのグリル焼きサラダ」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れや風邪を予防し、食物繊維が便秘を予防・改善し、ハムに含まれるビタミンB1が... 20
296kcal
冷え性改善に「鶏肉とかぼちゃのサラダ」
0 (0人)
鶏肉に含まれるナイアシンが血行を良くして冷え症を改善し、鶏肉やかぼちゃに含まれるビタミンAが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れや風邪を予防し、レタ... 20
228kcal
骨や歯を丈夫に「焼きたらのマリネ」
0 (0人)
たらに含まれるカルシウムが骨や歯を丈夫にし、ビタミンDがカルシウムの吸収を高め、かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが肌荒れや風邪を予防し、... 25
257kcal
体ぽかぽか「鶏のカレー風味唐揚げ」
0 (0人)
鶏肉に含まれるナイアシンが血行を良くして冷え性を改善し、カレー粉に含まれるターメリックの成分クルクミンが胆汁の分泌を促して肝機能を高めると言... 25
341kcal
検索結果ページ <前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
ワード検索
メインの食材
   
素材名 (ひらがなで入力(とりにく かぼちゃ)
ジャンル
 
主菜・副菜
調理方法
調理時間
   
カロリー
 
フリーペーパーに
掲載された時期
健康効果