TOP > 「かぼちゃ」検索結果(192件) [カン]

レシピ検索 検索結果

検索結果ページ <前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
便秘解消「かぼちゃかん」

便秘解消「かぼちゃかん」

かぼちゃの抗酸化トリオビタミンA・C・Eががんや動脈硬化を予防。ビタミンAとCが皮膚や粘膜の抵抗力を高め風邪を予防し美肌作りをお手伝い。かぼちゃと寒天の食物繊維が腸内の有害物質を排出し大腸がんを予防し便秘を解消してくれる一品。

所要時間:約40
1人分のカロリー:約222kcal
★★★★ 4 (1人)
かるまま ★★★★ 4
かぼちゃで作れるオヤツを探していて、これを見つけました。 カロリーも低めだし、作り方も簡単で子どもと一緒でも簡単に作れて楽しかったです(^^) ちなみに、この分量よりは少し砂糖は減らしました。かぼちゃの甘みを活かしたかったので… 味を見ながら調整しました。
健康的なお肌に「かぼちゃとしめじのにんにくソースがけ」
0 (0人)
かぼちゃやにんじんに含まれるβ-カロテンが体内でビタミンAに変わり、粘膜や皮膚を丈夫にしてお肌を健やかに保ってくれると言われています。しめじ... 15
117kcal
美しいお肌に「ソーセージのトマト煮」
0 (0人)
かぼちゃやズッキーニに含まれるビタミンAやCがお肌を美しく保たせてくれ、かぼちゃに含まれる食物繊維が便秘も予防・改善してくれると言われていま... 30
545kcal
健康的なお肌に「かぼちゃと豚バラ肉の煮もの」
0 (0人)
かぼちゃやししとうに含まれるβ-カロテンが体内でビタミンAに変わり、ビタミンCやEとともに肌や粘膜を丈夫にしてくれ、豚肉に含まれるビタミンB... 30
556kcal
肌荒れ予防に「なすとかぼちゃの素揚げ桜えびのソース」
0 (0人)
なすに含まれるナスニンが目の健康を守ってくれ、かぼちゃに含まれるβ-カロテンが体内でビタミンAに変わり肌や粘膜を丈夫にしてくれ、桜えびに含ま... 25
232kcal
肌荒れ予防に「かぼちゃサラダ」
★★ 2 (1人)
かぼちゃに含まれるβ-カロテンが体内でビタミンAに変わり皮膚や粘膜を丈夫にし、肌荒れを予防し、目の健康も守ってくれると言われています。カレー... 20
217kcal
骨や歯を丈夫に「かぼちゃとひき肉のグラタン」
0 (0人)
牛乳やチーズに含まれるカルシウムが骨や歯を丈夫にし、かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが肌の健康を守り、食物繊維が便秘を予防・改善してくれ... 20
359kcal
健康なお肌に「もちもちフリッター」
0 (0人)
じゃがいもに含まれるビタミンCやかぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが肌の健康を守り、えびに含まれるタウリンが肝臓を丈夫にし、ウィンナーに含... 30
386kcal
お腹すっきり「かぼちゃのカレーピラフ」
0 (0人)
玉ねぎやかぼちゃに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善し、鶏肉やかぼちゃに含まれるビタミンAが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れや風邪を予防すると言... 25
388kcal
美しいお肌に「洋風栗きんとん」
0 (0人)
さつまいもや栗、かぼちゃに含まれるビタミンCが肌を美しく保ち、栗に含まれるビタミンB1が、はちみつに含まれる果糖やブドウ糖の代謝を促して疲労... 30
256kcal
検索結果ページ <前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
ワード検索
メインの食材
   
素材名 (ひらがなで入力(とりにく かぼちゃ)
ジャンル
 
主菜・副菜
調理方法
調理時間
   
カロリー
 
フリーペーパーに
掲載された時期
健康効果