TOP > 「かぼちゃ」検索結果(193件) [カン]

レシピ検索 検索結果

検索結果ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
疲労回復「レンジで簡単カボチャおこわ」

疲労回復「レンジで簡単カボチャおこわ」

かぼちゃのビタミンA・C・Eのトリプル抗酸化パワーでがんを予防。カロテンが粘膜を強化し風邪を予防。ビタミンEが老化を防止。もち米の糖質と糖質のエネルギー代謝を促進するビタミンB1が脳の働きを活発にし、疲労を回復してくれる一品。

所要時間:約30
1人分のカロリー:約388kcal
★★★ 3 (1人)
夏子 ★★★ 3
あまり期待してなかったのですが“カボチャ”の甘味が意外に合い美味しかったです.(*^_^*)
肝機能強化「えびの春巻き揚げ」
0 (0人)
えびのタウリンが胆汁酸の分泌を促し、肝機能を強化。えびの赤色素アスタキサンチンとかぼちゃのビタミンA・C・Eががんを予防。かぼちゃのビタミン... 30
305kcal
肌荒れ予防に「かぼちゃのニョッキ」
0 (0人)
かぼちゃのβカロテンが体内でビタミンAになって肌や粘膜を丈夫にし抵抗力を高め、肌荒れや風邪を予防してくれると言われています。いんげんに含まれ... 40
579kcal
健康的なお肌に「ほたてとかぼちゃのサラダ」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるβ-カロテンが皮膚や粘膜を丈夫にして肌の健康を守り、ほたてに含まれるタウリンが肝臓の働きを助けてくれると言われています。ほ... 20
184kcal
肌荒れ予防に「かぼちゃとみつ葉の白あえ」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるβ-カロテンが皮膚や粘膜を丈夫にし、豆腐に含まれる大豆イソフラボンが更年期の不快な症状を緩和し、豆腐やごまに含まれるカルシ... 25
147kcal
健康なお肌に「かぼちゃとうずらの卵のフライ」
★★★ 3 (1027人)
かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが肌や粘膜を丈夫にし、抵抗力を高めて肌荒れや風邪を予防し、かぼちゃやキャベツに含まれる食物繊維が便秘を予... 30
463kcal
お腹すっきり「鶏肉とかぼちゃのオイスター炒め」
0 (0人)
かぼちゃやオクラに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善し、鶏肉やかぼちゃ、オクラに含まれるビタミンAが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れや風邪を予防... 30
346kcal
血液サラサラに「ぶりの焼き浸し ゆず風味」
0 (0人)
ぶりに含まれるEPAが血液をサラサラにし、DHAが脳細胞を活性化し、かぼちゃやエリンギに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善すると言われていま... 20
387kcal
健康なお肌に「かぼちゃとベーコンの炒め煮」
0 (0人)
かぼちゃに含まれるビタミンA・C・Eが皮膚や粘膜を丈夫にして肌荒れや風邪を予防し、食物繊維が便秘を予防・改善し、ベーコンに含まれるビタミンB... 25
252kcal
お腹すっきり「かぼちゃと肉団子の煮もの」
0 (0人)
かぼちゃに含まれる食物繊維が便秘を予防・改善し、かぼちゃや鶏肉に含まれるビタミンAや、かぼちゃに含まれるビタミンC・Eが皮膚や粘膜を丈夫にし... 30
224kcal
検索結果ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ>
ワード検索
メインの食材
   
素材名 (ひらがなで入力(とりにく かぼちゃ)
ジャンル
 
主菜・副菜
調理方法
調理時間
   
カロリー
 
フリーペーパーに
掲載された時期
健康効果