Must Buy Channel
スタイリッシュなデザインが◎
短時間でお湯がわかせる電気ケトルは、
中の様子が見える、ガラス製で決まり!
「電気ケトル/TKE10」 価格¥12,600(税込み)
プラスチック製や金属製の電気ケトルって、長く使っているうちにニオイが気になるのよね。その点これはガラス製で、その心配がないの! また、欲しいときに超短時間で沸かせるから、電気ジャーのように保温の待機電力が必要ないわ。節電にもなるわよ!
Must Buy Point 1 電気でわかす瞬間沸騰!
カップ約2杯分(500ml)の少量のお湯を沸かすときはとくに、約2分でアツアツのお湯が湧かせるから便利よ〜。しかも、こちらはたっぷり1.7リットルの容量があるから、みんなでお茶の時間にするときもスグに用意できて、たっぷり沸かせるのがいいわね。

2 ガラス製ならではの清潔感!
ニオイ移りや着色汚れの心配がいらないのがガラス製の最大のよさよね。そして、プラスチックや金属製の電気ケトルとちがって、中身の様子が見れるのがいいわね。テーブルの上にそのまま置おいてもサマになる、シンプルで清潔感のあるデザインもステキ!

3 空焚き防止機能付き!
パイロットランプで電源が入っているかどうかが一目瞭然だわ。中の水が沸騰したら自動的に電源が切れるようになっているし、空焚き防止機能もついているから安心ね!
給電台のコードは巻き付けて収納できる。沸かし終えて使わないときもジャマにならない。
●商品についての詳しい情報は
http://www.tescom-japan.co.jp/index.html