Must Buy Channel
高真空圧で炊きたてご飯のおいしさをキープ!
ご飯の黄ばみや劣化を防ぎつつ、1〜2日の常温保存が可能。ラクラク真空&ボタンひとつでオープンのスグレモノ!
「丸型 真空おひつ(新型ポンプ付)」 ¥3990(税込)
ご飯が残ったとき、明日には食べきるつもりだからラップに小分けして冷凍するほどでもないし、冷蔵庫だとおいしくなくなるでしょ。そんなとき便利なのがこれ! 高真空保存でご飯を酸化させないから、風味と鮮度を維持しつつ常温で1〜2日も保存できるの!
Must Buy Point 1 ひと目でわかる新型ポンプで、カンタンに真空保存!
約0.15の高気圧による真空度で炊きたてのおいしさをキープ!付属の新型ポンプのメモリ表示でおひつ内の真空度がはっきりわかるから、高真空度といっても難しい作業は何ひとつないの。フタを開けるときも、ボタンひとつでオープンできるわ。

2 保温のムダを省けば、電気代もおトク!
炊き上がったあとしばらく食べないなら、長時間の保温状態をやめて真空おひつへイン!保温にかかる年間の電気代も数千円おトクになるって試算もあるのよ♪1〜2日常温保存できて冷蔵庫へ入れる必要がないから、冷蔵庫も広々使えるでしょ?

3 作り置きのおかずも真空保存できる!
この真空おひつで保存できるのは、ご飯だけじゃないのよ!カレーやシチュー、キムチや煮物を真空保存するのも◎。たくさん作りすぎたときもこれがあれば助かるわね♪しっかりとフタが閉まるから、冷蔵庫に入れてもニオイ移りの心配ナシ!
おひつ自体は竹炭パウダー配合の特殊素材でできているの。中に入れた食品の鮮度と風味を保ち、おいしさキープに一役買っているのよ。
商品についての詳しい情報は→
富士パックス販売株式会社 電話052‐883‐1321
http://www.fujipacks.co.jp/