Must Buy Channel
たたんでコンパクトになる、シリコン製の洗い桶!
エコブームの昨今、洗い桶って必要だけど、かさばるし生活感が出るのが悩み・・・。
でもこれは、見た目グッドなうえにたためて、食器もシンクも傷つけないの!
アーネスト 「脚付きシリコン洗い桶」 価格¥5980
何といっても、洗い桶なのに折りたためちゃうのが画期的! 広げるときもカンタン! 使うときに必要な大きさに調節できて、ドリンククーラー使いできるのも便利よね。ビビットでキュートなカラーと、折りたためるアイデアで、今巷で人気急上昇なのよ!!
Must Buy Point
  1. たたんでコンパクトにできる!
    広げれば7リットルも入る大きさなのに、たたむと半分以下の高さに!入れ子式にたためて深さの調節ができるのがナイスアイデアね。コンパクトになるから、シンクを広々と使いたいときやすっきり片付けたいときにも便利だわ。

  2. 食器もシンクも傷つけない!
    シリコン製でシンクはもとより食器やグラスへのアタリがやわらかいのがイイわー。さらに、中の水を捨てるときにも片側をちょっとたためば自然と水が外へ流れ出ちゃうのよ。洗い桶を持ち上げて傾ける必要がないのがウレシイじゃない?

  3. ちょこっと脚付きがニクイ!
    1.5センチの脚が付いているおかげで、シンクにベタ置きにならないの。シンクに置きっぱなしになりがちな洗い桶は底のヌメリや汚れが気になるけれど、これなら生ゴミの付着や水の流れを妨げることもないわね。もちろん脚だってシリコン製よ!
洗い物をするときは大容量でゆったりと、シンクを使いたいときはさっとたたんでコンパクトに。とにかく使い勝手がいい!
商品についての詳しい情報は→
アーネスト 電話0256−41−1010
http://www.ar-nest.co.jp/index.html

キッチンまわりを楽しく明るくするグッズがとりそろう アーネスト