Must Buy Channel
切った野菜をこぼさず移動。サクサク料理できちゃう!
切った野菜を器や鍋に移すのって、意外と手間と時間がかからない?でも、このまな板があれば、料理もスピーディーにこなせるわ!
オリオリボード 参考価格¥1680
野菜を切ったあと、手でいちいちフライパンやボウルに移動させるのって面倒よね。何度も移動させる途中で手から落ちたりしてキッチンが汚れるのもやな感じ。でもね、このまな板は両端が折れ曲がるから、切ったものをこぼさずラクラク移せるの!
Must Buy Point
  1. ダイレクトポンッ、がベリーナイス!
    まな板の両端を折り曲げて、まるで器のように扱えるのがポイント。料理の途中で切った野菜や少量の薬味でも、まな板ごと持ってさっと器や鍋に移せるの♪ 何度も手でかき集めたり包丁に乗せて移し変えたりする必要がないの。

  2. 小さな鍋や器でもこぼれない
    両端が折れる角度にも注目よ! 片側が狭くなるように斜めに折れるから、口の小さめな器や鍋でも、食材がこぼれずに移動できるの。薄すぎない5ミリ厚さだから、普段まな板として使うときも安定感があるわ。

  3. 自立して干せるから、清潔よ!
    ある程度厚みがあるのに両端が折れて自立できるから、そのままに洗って干せるのも優秀よね。しかも抗菌加工までしてあるから衛生面も安心なの! 食洗器や漂白剤もOKだし、一度使ったら便利で手放せないわ!
シンプルなデザインと清潔感あるホワイトカラーもステキ♪ 料理中も後片付けもラクチンね。
商品についての詳しい情報は →

富士パックス販売株式会社 電話 052-883-1321

http://www.fujipacks.co.jp/