Must Buy Channel
ピーチの皮向きって手がベタベタになるし、
果肉は崩れてもうサイアク!!
やわらかい果肉専用のピーラーがあればもう大丈夫!こんなにキレイにむけるなんて、今までの悩みはなんだったの?!
OXO ソフトスキンピーラー ¥1,260
面倒くさがり屋で包丁使いが苦手なワタシにとって、トマトの湯むきやピーチの皮むきって口に入れるまでに一苦労だったの。それがどう?このピーラーのおかげでツルツルの皮や、やわらかい果肉の皮が魔法のようにスルスルむけちゃうの!ぜったい買いよ!!
Must Buy Point
  1. 独自のギザギザ刃が皮をキャッチ!
    丈夫なステンレス製のギザギザ刃がしっかり薄皮をホールドして、薄くむけるよう設計されているだけに、表面がツルツルのトマトでも薄皮がむけるのよ!誰でもスムーズに皮がむけて下ごしらえのイライラも解消ね。
  2. 握りやすくて使いやすい!
    欧米で大人気のタテ型ピーラーといえばOXOよね。太めのグリップは持ちやすくてすべりにくく、フィット感もバッチリなところがさらにグー。形がスタイリッシュなのに実用的っていうだけでノックアウトよ。
  3. ピーラーにこだわりがあるメーカーの自信作!
    ピーラーの先には「芽取り」もついているから、ヘタや芯、種もこれ1本あればサクサク下ごしらえできちゃうわ。OXOではほかにも千切りピーラーを作っているくらいピーラーにはこだわりがあるから、頼れるわ〜。
桃だけでなく、トマトやプラムの皮をむくときのにも最適よ♪ピーラーを縦に当ててナイフで皮をむいているように動かす。コレで、湯剥きとはさようなら〜!
商品についての詳しい情報は→http://www.oxo.com/
ニューヨーク生まれの家庭用品ブランドOXO(オクソー)